▼一般参加▼

一般参加者様は、特に連絡や申請等の必要はありません。 赤ブーブー通信社様の規定に従って、ご参加下さい。
 初めて一般参加なさるお方は、 「初めてコミックシティへ来場される方へ」を、ご参照下さい。

▼サークル参加▼


 【参加資格】

 ・「トランスフォーマー」の本が、当日、1冊以上の本、1点以上のグッズがあること。
  (一冊でも勿論、OKです。既刊、新刊、健全、CP等、問いません)
 ・当日、会場に直接参加できる。
 ・赤ブーブー通信社様のサークル参加資格を満たしている。
 
 ※他ジャンルからのサークル参加でのエントリー(プチオンリーの参加表明)も可能です。
 ※他プチオンリーとの重複参加も可能です。
 (重複するプチオンリーの規定を守った上で、お申し込み下さい)
 ※ 委託参加も可能です。
 ※委託参加におきましては、近年赤ブーブー通信社様からの通達にて18歳未満のR-18不正購入など マナーを守らない参加者様が増えているため、R-18の取り扱いに関しての厳しい規制が掛かっております。
その為当イベントではR-18の委託参加をお断りしております。
恐れ入りますがその点はご了承ください。

▼参加方法▼










 2014年03月30日開催の『COMIC CITY大阪98』に参加申し込み下さい。
 お申し込みは、赤ブーブー通信社様HPにて手続きを行って下さい。

■COMIC CITY大阪98締切について
 COMIC CITY大阪98:2014年02月14日(金)必着
 オンライン・エントリー早期割引期限:2013年09月30日(月)
 オンライン・エントリー締め切り:2014年02月16日(日)19時まで。
 隣接配置サービス希望の方は、赤ブーブー通信社様の『COMIC CITY大阪98』にお申し込みの際下記、追加記入を宜しくお願いします。

◆郵送申込の場合
 申込用紙の備考欄に【TINY TRANS FUNKET3】とご記入ください。

◆オンライン・エントリー利用の場合
  ジャンル入力ページの備考欄に【TINY TRANS FUNKET3】とご記入ください。

【隣接配置サービスとは】
 隣接配置とは、それぞれバラバラに申し込みをされても、
 同プチオンリー参加者同士がお隣や近くに配置される嬉しいサービス。

●ご理解ください
 赤ブーブー通信社は、記入された【プチオンリーのタイトル】を参考情報として確認します。
 原則、配置は参加者全体の作品・カップリングを見た上での割り振りとなります。
 プチオンリーに参加されていない参加スペースも合わせて配置を行ないますので、
 単一のカップリング以外は完全に隣接配置されるわけではありません。
 同じ作品・カップリングにおいても、参加者情報によっては、通常時でも同じ並びにならないケースも数多くあります。

●オンライン・エントリー利用者に多いお問い合わせです
 フォーム内の備考欄へプチイベントタイトルの記入をお忘れになった場合でも、原則、
 補足説明欄にその作品/カップリング情報がしっかりと記入されていれば配置に反映されます。
 上記の通り、同じプチオンリー参加者だけを抽出し、まとめる配置作業にはなりませんので、
 備考欄への記入が無い場合でも不備や大きく外れた配置とはなりません。
 お電話等での、記入忘れによる追記載は承っておりませんので、ご了承ください。

●隣接配置が困難な事例
 1.搬入量が多い、もしくは混雑が予想され、壁配置となる場合。
 2.参加しているプチオンリー以外のジャンルで参加している場合。

 (赤ブーブー通信社様より転記転載)戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー

※当イベントは、「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー(アニメFC)」のトランスフォーマーにて登録しております。
 過去の開催時の同ジャンルで登録されるサークル様が多数のため、
 この近辺にプチオンリーのサークルは集中いたします。
 実写がメインで「実写版トランスフォーマー(芸能・音楽)」に登録される方は赤ブー様のジャンルわけの関係上スペースが別館になる可能性がございます。
 その点をご了承の上「芸能・音楽」でご登録いただくか、今回のみ「アニメFC」にてご登録いただくかのご判断をお任せいたします。(当プチオンリーとしては「アニメFC」での登録を推奨いたします。)



 参加表明は、こちらのエントリーフォーム、若しくは、配布チラシの申し込み用紙より、参加表明を宜しくお願いします。
  ※委託参加を予定されてる方は、こちらのステップからお申し込み下さい。(COMIC CITY98 大阪への申し込みは不要です。)
 委託参加について
・委託参加でお預かりする頒布物ですが、年齢制限のある頒布物の場合、近年修正の具合がイベント主催者によって大きく判断がわかれております。
以前は頒布可能だった作品も、場合によっては頒布出来なくなる可能性があるため、委託参加でお預かりする頒布物は全年齢向けの作品に限定させていただきます。 申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほどをよろしくお願いいたします。
 ・委託参加の参加費はいただいておりません。
  委託参加ご希望者にはご自分の本の往復送料のみをご負担いただいております。


  
   

今回は参加を予定されているサークル様には、選択項目部分の「ジェットロン」または「バンブルビー」のどちらかを必ずお選び下さい。(こちらは当日企画で利用させていただきます。)
 プチオンリー当日、パンレットを販売する予定です。
 参加表明の際、パンフレットに掲載するサークルカットのご提出をご協力宜しくお願いします。(任意です)


■ サークルカットについて(TINY TRANS FUNKET3宛)

  

 ・サイズ 縦:7cm 横:7cm 不定形(赤ブーブー通信社様のカットとサイズが異なります) 
 ・解像度 600dpi
 ・モノクロ二階調若しくはグレースケール形式
 ・ファイル形式 :PSDまたはJPEG(作成後、レイヤーは必ず統合して下さい)
  エントリーフォームに添付し送信して下さい。
  送信の際の容量制限は、500KB迄(PSDファイル添付可能)です。

 ・ファイル名は、サークル名で保存添付して下さい。
  →サークル名(半角英数字).psd(又は.jpg)

  *長いサークル名であれば省略しても結構です。
  その際は本文にて一言省略名の記載をお願いいたします。

 テンプレートのサイズ、及び、解像度は変更しないよう宜しくお願いします。
 サークルカットは縮小掲載されます。御了承下さい。


 ■サークルカットテンプレート(zipファイル形式)
 ↓ダウンロードは、こちらの画像をクリックして下さい。


    
  ※申込は受付は終了致しました。※


【サークルカットの内容について。】

 ※成人向けのカットは、描かないように、宜しくお願いします。
 ★が書いてある空欄には、何も記入しないで下さい。(スペースNo.をこちらで入力します。)

TINY TRANS FUNKET3参加表明受付〆切:2014年02月28日(金)必着

 余裕をもって参加表明を宜しくお願いします。






サークルスペースナンバー報告〆切:2014年3月10日(月)
それ以降は、入稿の都合上、スペースナンバーを空欄にさせていただきますのでご了承下さい。


inserted by FC2 system