■ 一般参加者様用参加手引き ■



1.当プチオンリー主催本部(6号館B あ02ab)にてプオンリー記念パンフレットをご購入下さい。
2.プチオンリー記念パンフレットをご購入の方のみ当日企画に参加できます。
3.当日企画内容は、以下のご案内をご参照ください。
4.カードラリーは、当日企画に参加中のサークル様にて本等をご購入された特典に、
  先着順でカードを配布して頂きます。カード6枚でくじ引きに1回チャレンジできます。
  ※ご購入されたサークル様にて、パンフレットのご提示をお願いいたします。※
5.くじ引きは、集まったカード6枚を当プチオンリー主催本部にお持ちいただき、くじ引きに1回チャレンジできます。
  カードラリー特典としてのチャレンジはお一人様一回限りとさせていただきますが、その後1回300円にて何度でもチャレンジして頂けます。


【TTFKオリジナルジェットロンTシャツ】

前回、前々回も販売させて頂いておりました、ジェットロンTシャツを今回も数量限定にて販売させていただきます。
ユニセックスでS〜LLをご準備させていただいております。
色はスタースクリーム・サンダークラッカー・スカイワープの3種類。
販売価格2,000円



■パンフレット購入者特典■



 【カードラリー】
当日企画に参加しているサークルで、購入者に先着順でTTFK特製カードを配布致します。
合計6枚を集めて、本部でご提示いただきますとお一人様一回限り、缶バッチくじに無料チャレンジしていただけます。
(なお、くじは12時以降1回300円で、何回でもチャレンジして頂けます。)
缶バッチ以外にも素敵な商品が入っておりますので、是非お試しください。
缶バッチは全15種類。その他商品は、本部の陳列見本をご参考ください。

 
※写真は前回、前々回のくじの模様です。今回は今まで以上の規模でご準備させていただいております。

【貴方はバンブル派?スタースクリーム派?】
当日TTFKにてご購入いただいた、「バンブルビー」の本又は「スタースクリーム」の本を本部にてご提示頂きますと、
お好みのキャラクター(バンブル or スタースクリーム)の粗品を先着順でプレゼント。
数に限りがございますので、お選びいただけない場合もございます。


inserted by FC2 system